忍者ブログ
屋久島の水・トイレ問題を町民レベルから解決していくための活動をしています。その活動報告をこちらのブログでUPしていきます。
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カテゴリー 
 フリーエリア 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 プロフィール 
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
 バーコード 
 ブログ内検索 
 P R 
 カウンター 
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/1より、荒川登山口の新しいトイレがオープンしました。

既存のトイレでは、すぐキャパオーバーになる。

女性は行列ができやすいなどということで、増設にいたったようですが

ひとつひとつの個室が広く、トイレも6部屋あるので快適に使えそうです!

外観。入口も広い。↓
P4020235.JPG















荷物置きもある。広くて快適。↓
P4020228.JPG















洋式トイレが2つ。そのうち1つが、車いすの方用トイレです。


また、同時に休憩所もオープンしました。

今まで、雨の時に退避するところがなく、バス待ちの方々も困ったとは思うのですが、

あるとすごく安心!早速、みな利用していました。

朝もお天気が悪いとき、ここでお弁当を食べられます。↓
P4020264.JPG















着替え室もありまーす。女性にとっては嬉しい!↓
P4020267.JPG















縄文杉登山もかなり快適なものになると思います。

建ててくださった関係者の方々、ありがとうございます!

体験教育社ヤクシマーズ http://www18.ocn.ne.jp/~tainoko/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]